スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニーク占いとは?

ユニーク占いとはいったい何のことでしょうか?

占いは最近では、朝の情報番組などでは欠かせないコーナーの1つになっています。このように、占いは私達の日常生活の中に自然に溶け込んできているといえます。

手相占いや前世占い、星座占い、血液型占いなどは、占いと聞けば、ぱっと思い浮かぶ占いの部類です。

最近では、自分で独自に考え出した、占いがあり、ネットで話題のユニーク占いなどはその代表でもあります。脳内メーカーなども占いの部類に入るようです。

ユニーク占いはその名の通り、ユニークな内容を題材に挙げて、占いをするものです。占いというよりも、なんだか、漫才の掛け合いを見ているようなおもしろさがあります。

例えば、ユニーク占いの中にジブリ占いがあります。自分の名前を入れて、ジブリの映画にありそうな映画タイトルを答えとして出してくれます。

又、言い訳占いなど、自分の名前を入力して、よく使っていそうな言い訳を占うなど、ユニーク占いは、どちらかというと、占いの神秘性などはないといえます。

ゲーム感覚で行うのに適した占いが、ユニーク占いといえます。

自分の人生や、性格を占うというよりも、ユニーク占いで楽しむ。ユニーク占いで、暇つぶし、話のネタに使うなど、使い方は様々ですが、たくさんの種類のユニーク占いを試してみて、明日の友達との話題に使用してみては如何でしょうか。

販売員や営業など、人と接する仕事をしている人にとっても、話題つくりは大変なことですが、ユニーク占いなども話のネタにできて、結構役に立つのではないでしょうか。

まあ、あくまでも遊びなので、はまりすぎには要注意ですね。
この点は気をつけましょう!w
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。