スポンサーサイト


若益つばさちゃんのメイクについて

若益つばさちゃんのメイク


みなさんどうもです!
最近若益つばさちゃんのメイクを研究している私です^^


そういえば最近、梅つば(梅田直樹&若益つばさ)プロディースのEDWINとコラボした、ジーンズを発売したんだとかって話を聞きましたが・・・。

EDWINのHPで見てたんですけど、めっちゃかわいいんですよね^^

特に若益つばさモデルはパンツが3種類もあって、梅田直樹モデルはパンツが2種類でした。

しかも、ポケットのステッチをお揃で、カップルで、ペアルックができるというジーンズですね・・・。

でも私、好みのジーンズは、左ひとももに刺繍の入ったジーンズとかさぁ、バックのポケットにはワンポイントが入ってたり・・・。

しかも値段は1万6000円だって~。

ああいうリメイク系のが私は好みみたいです。

さすがEDWINですね。やっぱ思った通り。ジーンズは1万円はするんだね。

ジーンズってこだわると何枚も買ってしまうよね・・・。私もジーンズはめっちゃ持ってます。4、5年前ぐらいにこだわって買出し5本から7本ぐらいは持ってるかな。

お母さんのジーンズ好きは私にも遺伝してるみたいです・・・。

いつも買うのはユニクロのジーパンばっかだし、ちょっとええやつを1つ買うのもありかな~って考えてます。

まぁ、若益つばさちゃんも好きだし、今度試着してみてよかったら買ってみよっと!
目指せ若益つばさ!そして、梅しゃんみたいな彼氏カモーンw


若益つばさちゃんのメイクについてでした。
そんなところで、みなさんまた次回のブログで!!


アスティーズウェブ4

テーマ : 良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
