スポンサーサイト


女性抜け毛

女性抜け毛について


みなさんどうもこんにちわ☆
今日は女性の抜け毛・白髪について書きたいと思います!


今日ははじめて白髪染めをしました。
うちは白髪無い家系なのにねぇ、、、
子どもたちに、入学式までに必ず染めてくださいと
お願いされたんです。見える所に今はない、ですが、
先月は見える所にいくつもあって、自分でも白髪を抜いたんですよね、、、


ってか、苦労してるんだから、ちょっとぐらいおしゃれもした方がいいし、
そのくらいしてくださいよ、、、、と、息子たちは言うのです。
まぁね~、白髪を染めるくらいは身だしなみ?と思い、いざ美容室へ行きました!!


とはいえ、何分ケチな私ですから、当然安い美容室を調べて、クーポン持参で行きましたよね。
はじめてのお店だと、必ずと言っていいほど、店長クラスの美容師さんがカットしてくれますよ。
今日も店長直々に対応してくださり、きれいに白髪を染めてくれました。
次回店長さんを指名したら、高いんだよねぇ(笑)
また次回、新しい美容室に行こうかなって思ってます!


それと今日、籍に通されて、私用に揃えてくださった雑誌、、、、、
これが笑っちゃうんですよね!40代の女性の体の不調やホルモンの話が書いてある雑誌でして、
40代からの、、、、、という言葉にちょっと反応してしまったんですよね、、、、、
何かちょっと悲しさが、、、、、、おばあさんのお客さんには、
ファッション雑誌だったりするのにね、、、


不健康なのかなぁ??私って,,,なんて意外と思ってしまうんですよね、、、


で髪を染めて帰宅したら、子どもたちもすぐ気がつき、
よく染まったじゃん、、、とほめてくれました(和tライ)。
しかし、、、抜け毛が多くてはげっぽいよ,,,,と言われてまた別の悩みができましたとさ、、、


まぁ、女性も歳とっていくと抜け毛も少しはありますよね><
ってことで、これからは抜け毛についてがんばって対策練っていきたいと思います!


女性抜け毛についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
