スポンサーサイト


鈴木紗里奈とノーメイク

鈴木紗里奈とノーメイク


レッドカーペット観覧行ってきました。
ってか、時間なくてほぼノーメイクで行ったんだけど><
キャップかぶって、サングラスしてたからノーメイクでもOK仕様だったっけどね(笑)
そしたら友達に「また、すっぴんノーメイク?」って言われちゃったし・・・


だって寝坊しちゃって、全然メイクとかシャワー浴びる時間なかったんだもん、、
でもまぁ、お笑いのライブだからいいじゃんってことで2度寝しちゃってました(爆)


でも、めっちゃテンション上がったわ\(^O^)/
めっちゃ狭いのね!
客席の真となりがパネラーの芸能人の人で、目の前に今田さんとかだもん!
とりあえずめっちゃ狭かった!
観覧も少ないし!
テレビぢゃ広く見せてんだね!
テレビってすげえ

パネラーのレッドカーペット会員は
鷲尾真知子?
観月ありさ
鈴木紗里奈
雛形あきこ
松下由樹
谷原章介
あと名前忘れたおじさん1人

後ろの出入り口から今田さんとかとゲストの人が出てきて近くてテンションおかしくなったあ
観月ありさやばい
雛形あきこもやばいけど、鈴木紗里奈もマジで可愛い
松下由樹やっぱ好き
てか高橋克巳以外、テレビより良かった\(^O^)/
高橋克巳は変わらなかった (笑)
でも鈴木紗里奈が一番かわいかったかも?
いや、観月ありさのスタイルもかなりよかったしな~!!
って何の話になってんだ?><


ゆってぃ焼けたね←笑
黒かった 笑
シアター芸人1組出ました
良かった
他にもテンション上がる芸人さんばっかで今回は当たりでした(^ω^)
まじ笑いまくったあ
今田さんはやっぱ凄いなって感激したよ-
ゲストのコメント全部拾って面白く返すもんね
凄いわあって思ったよ
収録中、ハプニングもありーの最高に楽しかった
とりあえず、テレビと全く違う感じで楽しめたあ
いっぱい芸能人見れたし←笑
また絶対行くぞ-
O.Aいつなんだろ?


いや~やっと念願のレッドカーペットに行けて
嬉しかったぞ-

りっちゃん、また行こうね!!


鈴木紗里奈とノーメイクについてでした。
ではまた次回のメイク・コスメ情報でお会いしましょう^^

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
