スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酢の健康にいい飲み方について

酢の健康にいい飲み方について


今回は酢の健康にいい飲み方について書こうと思います!!
酢の健康にいい飲み方ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは酢の健康にいい飲み方ってきくと、、、「お酢なんて、そのまま飲めばいいんじゃね!?」って思いますが、、、。><
ってことで、今回は酢の健康にいい飲み方について、ブログに書きたいと思います^^


今日はひさしぶりにお酢ドリンク飲んだ
略して「お酢ドリ」社食の迷物になりつつまります(?)


このお酢ドリンクの飲み方なんですが、
ぶどう酢、りんご酢、パイン酢、黒酢、等のお酢をソーダやミルクで割って飲むやつなんですけど
これが意外とイケるんで酢(笑)
今日はぶどう酢のミルク割りを飲んだよ~
一杯飲んだだけで健康体になった気がする(笑)


他にもお酢の飲み方っていっぱいあると思うんだけど、何かいいお酢の飲み方あったらぜひぜひ教えてくださいね~^^
よろしくお願いします☆”


ってか、あ~眠いっす。
レポートは上司の意見と対立するものだったけど、なんとかOKもらったんでまぁいっか!!
ふははは!ゴマすり反対っす><!


ってか、メインパソコンが壊れたんですけど、、、あ~バックアップ取ってないのもあるし
まいっか~、前向きにがんばろっと^^。


ってことで、みなさん「酢」飲みましょうね^^

酢の健康にいい飲み方についてでした。
ではみなさんまた次回の健康情報でお会いしましょう☆

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。