スポンサーサイト


酢の健康について 効果と効能

酢の健康について 効果と効能


今回は酢の効果と効能について書こうと思います!!
酢の効果と効能ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは酢の効果と効能ってきくと、、、「すっぱいんでしょ!!笑」ってバカなこと思います。><
ってことで、今回は酢の効果と効能について、日記に書きたいと思います^^



ってか、一度ハマったらやめられない食べ物ってありますよねぇ。
今、モズク昆布ワカメめかぶと… 海藻類に大ツボっすよ。


実はわたしは前々からスーパーで買い漁ってたんだけど、
通販で購入すれば色々手に入る事を学んでガツガツ食ってますよ
今日は注文品が届いたのでさっそく晩飯に加えてみました!!


・糸めかぶのお酢和え
・お吸い物(インスタント)にとろろ昆布とモズク
・白ご飯に「めかぶウニ」の佃煮


調理の知識なんてないので、ほぼ無調理なんですけどね~
あー 冷奴買ってきてたのに忘れてたしぃー。
でも海藻ばっかりで幸せです…^^


食後は大好物の「めかぶ茶」と和菓子を食べます。
これが今回の通販の本命ですが超うまいんですー><


海藻はミネラルたっぷりですしね 酢の効果と効能も合わされば最高★
フコイダンだかフセインだかが入っててコレステロールが減少するそうです。もちろん食物繊維で便通にもヨロシいのです。


わたしも海藻生活(特にめかぶ)始めて毎日健康ですよ。
おかげで会社の仕事も上手くいき、プライベートです調子がよくし、
イケメンの彼もできました。


…ってか、途中から嘘つきました。でも体にいい事は確かですよ><。
「人」に「良」と書いて「食」なんだから、
是非みなさん、酢の効果と効能を堪能して、おいしいもの食べて健康になったらいいなぁなんて思ったりして!!


ちゃんとみなさんも「酢」飲んで、健康になりましょうね☆
効果あったら教えてくださいね!!


酢の健康について 効果と効能 でした。
みなさんまた次回の健康ブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : 気になる品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
