スポンサーサイト


酢の健康の話

酢の健康の話


本日は酢の健康について書こうと思います!!
酢 健康ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは酢 健康ってきくと、、、「健康にはいいけど、すっぱそうじゃね!?」って当たり前のことを思ってしまいます。><
ってことで、今回は酢 健康について、ブログに書きたいと思います^^


この前フルーツの酢を衝動買いしたんだけど、コレけっこう美味いんで酢。
(笑)牛乳とか水で割って飲んでも良いし、ヨーグルトとかアイスにかけても良いんで酢。(笑)


かなり色々そのフルーツのお酢にも種類があって、うちはオーソドックスにぶどう味にしてみたので酢。(笑)・・・ってしつこいですね><


6倍に薄めてちょうど良いから原液はめっちゃ酢くさいけど。
個人的には乳製品と組み合わせると良い感じです。
ヨーグルトとか元から酸っぱいから酢っぽさは気にならないしかなりおすすめですよ。


でも、これってお酢飲むのも継続したら健康になるかねぇ!?


と、最近健康を気にするワタクシなのでした。


ってか、最近目もまた悪くなってるし…今のメガネいつ作ったっけ…。
コンタクトもサングラスも早く使わないと度が合わなくなっちまうなぁ…。
コンタクトは前より度が強いからまあ大丈夫だと思うけどさぁ。
いつか私もレーシックしたいな~って思ってます\(^O^)/


都内に道具貸してくれる剣道場無いかな~。
剣道もそうだけど、アーチェリーとか弓道は背筋に良いらしい。
もう金払って運動するっきゃないかな。


では、酢 健康特集ってことで、酢の健康の話でした。
みなさんまた次回の日記でお会いしましょうね~^^

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
