fc2ブログ

健康の増進法の話

健康の増進法の話


どうもみなさんこんにちわ!
今日は健康 増進法についてお届けします!!


そういえば、今日の占い連続の幸運期 → 幸運期は終了したようで不運期に突入のようです><。
こんな時は派手に動かないで冬眠、、、春眠して充電するかな~なんて(笑)


サラダの定義で悩んでいます。
今日のデザート「フルーツサラダヨーグルト」 何故「フルーツ入りヨーグルト」では
ないのか悩むのです。 サラダと聞くと野菜サラダやマカロニサラダやポテトサラダをイメージし
フルーツサラダだと「フルーツ入り野菜サラダ」と呼ぶのが妥当かと勝手に思っちゃいます。


4月1日からJR東の首都圏の駅は全面煙NGになるそうですね。
電車内の中吊り告知文に受動●煙の文字もあり一気にNGモードが進みそうです。
最寄駅の地元駅の屋外通路の吸うスペースはどうなるのか気になります。
「健康 増進法」の観点からは施設管理者に受動防止の義務努力が課されるとのことで
流れから行けば屋外の吸うスペースも縮小、無くなる方向に向かうのでしょうかね。
JR東海では3月14日から在来線ホームがNGになるそうです。関東の私鉄は2003年5月に
ほぼ全面NGになっているのでJRの重たい腰がやっと上がった感じなのでしょうか。


健康 増進法はこれからますます注目されるでしょうね。
まぁでも、みなさんも健康 増進法ができてよかったんじゃないかと思うことたくさんありますけどね☆”


ってか、明日の日曜日は夕方からまた雨になる天気予報。本当に降るのかな??


健康の増進法の話でした。
まぁ、みなさんところでまた次回の健康日記でよろしくお願いします!

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK