スポンサーサイト


健康についての博覧会を開催

健康についての博覧会を開催します!


みなさん健康博覧会って知ってます?
毎年やってるそうなんですけど、今年は私のしりあいの先生が出ます!


興味がある方は是非健康 博覧会へ遊びに行っちゃいましょう
私はチケット知人からいただいたので遊びに行きます★
チケット希望の方は健康 博覧会にて当日券もあるみたいなんで。


当日(11日13日)、わたしの知人は健康 博覧会の会場にてあるものを混ぜ混ぜしながら
「活性のある酵素について」実験を行っています。驚くよ~って言ってました(笑)
なので是非、健康 博覧会遊びに来てねって^^


又、田中ドクター?のメタポ対策と医療費削減についてのお話があります。


が。。。 しかしこの先生、実は代替医療ですごいようです!!
    (薬事法違反になるので、ここではで書けませんが。必要なら先生ご紹介しますので、是非セカンドオピニオン外来に直接、健康 博覧会のイベントに行ってみてご相談くださいね~ その愛の深さに感動かもしれませんよ)


そしてわたしはいつも思うのですが、この先生の患者さんは、半分はこの先生の愛のパワーで??と思えるくらい愛情が深いんですよね~。


特に生活習慣病(癌・糖尿・アレルギー・うつなど)の方は、絶対おすすめとのことです
私の身内が病気になったら、ぜったい田中先生にみていただきますしね!!


ってか、なんだかんだでもう6月に突入しちゃいますね!!
いや~、もう梅雨の時期なんですね・・・
雨かぁ、髪の毛ボンバッちゃうなぁ(><)


まぁ、梅雨終わったら夏がくるわけだし、、
それまでにダイエットしておこっと(笑)


健康についての博覧会を開催について!!でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう☆”

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
