

お好み焼きの豚玉

お好み焼きの豚玉


今回はお好み焼き 豚玉について日記に書こうと思います!!
お好み焼き 豚玉ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか?ってうるさいですよね^^
テンション高いんですいません・・・


ちなみにわたしはお好み焼き 豚玉ってきくと、、、「うまそう、じゅーじゅーしてるしぃ。。。」って思います。><
ってことで、今回はお好み焼き 豚玉について、ブログに書きたいと思います^^


今日は人生の楽しみが詰まり詰まった一日だったので堪らなく自慢したい


まず朝起きて、「建物探訪」を見る
前田則貞の音楽家の家かっこいいー


そして少しジョギング
先週の膝の後遺症が辛くて20分ほどで諦める


新宿駅でAと待ち合わせて田中さんの担当した住宅の見学会
「どう」って恥ずかしそうに感想を聞いてくるのぞむが面白くてしょうがない


地元の駅のマザームーンカフェでチョコレートケーキとコーヒー飲
みながら、Aと建物やら音楽やらの話で盛り上がり興奮する


そこで分かれて次は梅田に舞い戻りお気に入りの服屋さんで春物ジャケットの試着、
しーのネクタイやら帽子を取り合わせたりついでにシャツも合わせたりお互いの服を褒め合い店員さんと盛り上がり楽しすぎる
買うには至らなかったけれど、、、試着って素晴らしく楽しい


そしてまた別の場所まで行き、みんなと待ち合わせて一ヶ月以上前から予約を入れた(やり過ぎ)「豚玉」に行く♪♪♪
凄まじいおいしさのキッシュ鶏紫蘇春巻きポテトサラダ油鰯アンチョビバターのバゲット前菜盛り合わせ、水餃子、シーフードと野菜のグラタン、皮付きパリパリ鶏串、味わい深いトマト、モッツァレラ、焼カチョカバリョ、胡椒の利いたパンペルデュ(フレンチトースト)そして最初に頼んだのに最後に運ばれてきた蓮根と鶏のつくねたこ焼き風(濃厚な温泉卵に付けて食べる)
もう堪らない。
鶏、卵、チーズ、トマト全ての食材が味わい深い!
達と合わせるもう曲者ぞろいで
シメの豚玉もうーーーーまいっ!
何だかんだでぼくにしては素晴らしい散財して
「お金を使うって気持ちいい!」お腹いっぱいでうまそうなプリン食べ損ねたけれど、
何気なく持ってきてくれた水がこれまたむちゃくちゃ
うーーーーーまい
おいしさを共有するってさいこーじゃんかい!


まぁ、そんあこんなでみなさんもぜひお好み焼き(豚玉)を作ってみてくださいね^^


お好み焼き 豚玉特集ってことで、お好み焼きの豚玉でした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : 市民メディア
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
