スポンサーサイト


春物のジャケット メンズ編

春物のジャケット メンズ編!!


みなさんどうもこんにちわ☆
調子はいかがでしょうか?
私はなんだかんだで絶好調ですよ^^


今日は、やることなかったので、土曜の日課になっているジムで運動した後に、春物の洋服でも見ようかな~と思って新宿行ってきました。
新宿はマルイのメンズ館があるからたまに行くんだよね~♪


そして・・・ やっちまいました久しぶりの衝動買い(-_-;)
たま~にやらかすんだよね。
結局、春物の黒のジャケットとコートの中間みたいなアウターと、ライトグレーのチェックパターンの春物のパンツを購入しました。


改めて分かったけど、僕は女性の店員にやたらと弱いんです・・・
どう考えたって営業トークなの分かってても、会話を切ることができない・・・なぜでしょうか!?
多分、僕も接客業だったから話しかけられると条件反射で会話をしてしまうから??
そして、女性店員の方がガッチリ食いついてくる傾向があるからかな?


まあ、何にせよ服はカッコイイから、洋服負けしないような中身にならねばならないっす(笑)


そして、メンズ館を出て、「ちゃんこダイニング若」の場所を確認し、そのままサザンテラス口のクリスピークリームドーナツへ行きました♪
大好きなんだよね~ このドーナツって。


そんなこんなで、久しぶりに新宿をぶらついてました(^-^)


帰ってからは、先生からの依頼かたずけて、ドーナツ食べながらエンタ見て、今は、一杯飲みながらチャンピオンズリーグのダイジェスト見てます。


ってか、また春物のジャケット買いに行こっと!!
まだまだ欲しいもんたくさんあるしな~。


まぁ、またお給料はいったらでいっか><
お金貯めないと、夏遊べないし・・・


春物のジャケット メンズ編でした。
ではまた次回のファッション日記でお会いしましょう☆”

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
