スポンサーサイト


引っ越しの準備とお手伝いについて

引っ越しの準備とお手伝いについて


みなさんどうもこんにちわ☆”
今回は引っ越しの準備について書こうと思います!!
引っ越しの準備ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは引っ越しの準備ってきくと、、、「大変そう!!」って思います。><
ってことで、今回は引っ越しの準備について、ブログに書きたいと思います^^


最近、いきなし寒くなったりするもんでさー風邪引いたかもしれんわ~


そういえば、洗濯物まだほしてなかったーほっとこうかなー・・・いや、干します。


土曜は、妹様の引っ越しのお手伝いに引っ張りだされ、わたくしのMacちゃんデスクを可愛い妹様に差し上げました。
我が家に着た事ある方はご存知だとおもいますけども、あの赤いちゃぶ台さまはMacちゃんデスクに早変わり☆


そのかわり、実家で妹様が使ってた白いちゃぶ台をもってきてもらう手はずが、荷物車に入らんかったでもってもんかったって言われてしもうたので、いま、NO,ちゃぶ台 LIFEです。
心の中でちゃぶ台返してます。


あー今すぐマイチャリで走り出して京都に行きたい。


職場に花粉症の方がいるんですけど、大変だなーと。。。私も高校生の頃には花粉症だったのに気づいたら治って(?)たんだよなー・・・いつかまた再発するんかね?おっかないね。


花見行きたいね。ピザパーチーもしたいね。


するんだよね?ね?w


では、引っ越し特集ってことで、引っ越しの準備とお手伝いについてでした。
みなさんまた次回の日記でお会いしましょうね~^^

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
