スポンサーサイト


安田美沙子の髪型

安田美沙子の髪型


どうもみなさんこんにちわ☆
髪型が変わったんで、ちょっと違和感あるわたくしです^^


最近ユニクロで藤原紀香さんがCMで着用している
ピンクのカラージーンズとシャツとベルトを購入しました。
全身藤原紀香ですがなにか問題でも><!?!?
一歩間違えると地方の田舎娘みたいに見えるので気をつけようと思います。


最近美容室に行ってベリーショートにしました。
オーダーは上野樹里さんと安田美沙子さんを足して2で割ったくらいの感じです。
美容師いわく、上野樹里というよりは安田美沙子さんみたいなできです。
カラーを真っ黒にしたからかなぁ。。。
いや、安田美沙子さんは真っ黒の髪じゃないもんなぁ。
一歩間違えると和田アッコさんです。
なので、スタイリングには気を付けたいと思います!


最近自分に気合を入れてマラソン練習するためにナイキのウィンドブレーカーを購入しました。
そのモデルは安田美沙子さんがプライベートで愛用しているものと同じらしいです、たしか……
次にレース用サングラスを購入しようと思っているがこの髪型にこのブレーカーだとどこぞの実業団にみえるので、見掛け倒しにならないようにがんばりますね^^。


ってか、気づいているかもしれませんが私は安田美沙子さんの大ファンです☆
なんか安田美沙子ちゃんって元気があっていいよね!


まぁ、私は髪型だけでも似てればいいや♪って感じです。


安田美沙子の髪型についてでした!
ではみなさんまた次回の髪型日記?でお会いしましょう^^

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
