スポンサーサイト


大塚愛はアイプチなの?

大塚愛はアイプチなの?


本日はアイプチについて書こうと思います!!
アイプチってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??



ちなみにわたしはアイプチってきくと、、、「整形したほうがよくね!?笑」って思います。>_<
ってことで、今回はアイプチについて、ブログに書きたいと思います^^


ってか、こないだ笑っていいともに出てた大塚愛ちゃんなんだけど、ぜんぜん目がいつもと違うのね><
ネットで調べたら、大塚愛ちゃんはアイプチ疑惑が出てるみたいで。。。
でも芸能人が、しかも大塚愛ちゃんなんて大物芸能人がアイプチってのはどうなんでしょうね。。。

んでもって、先日言った百円ギュンイルハゲと, フタエノ−キと…路落とし穴焼き物中になる魔法の略印アルロに購入した。
確かに通り名アイプチと言うニョソックイドンがか。
詳しくなくてあれだが



寝ない癌のフタエルルイラゴに入れたの。



そうだとすることで, 直ちに使って見た結果がこれだ。



するついでに簡単に破損コロー修正して見た。不自然だが愛嬌と言うことで。
ヒットええ比べては大きい目に定評がある私だが, とにかくフタエが愛嬌がやっぱりある。


余談だが, これを使う時に使い方によってはフタへの特徴を帰ることができるので良いフタに, 悪いフタエとかあることだが人の目はじっと見るわけがなくて。
自分がヒットにためにどんなフタエが良いことなのか分からないです買った。
義で, 必ず研究すればもっと良いフタエになると思うといえども
とにかく, 研究することもないだろう。



では、アイプチ特集ってことで、大塚愛はアイプチなの?でした。
みなさんまた次回のメイク・コスメ ブログでお会いしましょう!

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
