スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリーショップ☆東京編

ランジェリーショップ☆東京編


東京の桜も今週いっぱいで散っちゃうみたいですね。
まぁ、新シーズンを迎えて東京駅でも新入社員の方みたいなフレッシュな社会人たくさんいたし、
私もがんばろうと思う今日この頃です^^


今日、東京の渋谷にあるランジェリーショップに友達と行ってきました☆


友達にハリウッド女優のような谷間ができるとww
絶賛され、試着したらですね・・・
なんと見事にそうなり、このランジェリー一式を勢いで購入してしまいました。


まぁ、イメージとしては、B cupの人ならE cupになった感じかなぁ…!?


ってか、みんなも、騙されたと思って挑戦してみてはいかがでしょうか?(笑)
ちなみにこのランジェリーはパッドは入っていません><


でもって、そのあと友達とカフェでランジェリーについてダラダラと話をし、東京のお花見スポットについても話して、、、
ってなんと3時間もまったりとカフェっちゃいました・・・。
ってか、うちらカフェホント好きなんだよね~!!


東京のおしゃれなカフェとかあったらすかさずチェックしちゃうもん(笑)
でもなんだかんだで、スタバかエクセオールカフェに入っちゃうよね。


でも私さいきんコーヒーやめて、フレッシュジュースを飲むようになったんです^^
だって、そのほうが健康にもいいしね!!


ってことで、明日はこのランジェリー来て会社に行ってみんなを驚かせてやろう?と思いますw
また今度あのランジェリーショップに行こうっと☆



ランジェリーショップ☆東京編についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。