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メタボ ウエストの基準と測り方について

メタボ ウエストの基準と測り方について


本日はメタボ ウエストの基準と測り方!!について書こうと思います!!
メタボ ウエストの基準と測り方!!ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしはメタボ ウエストの基準と測り方!!ってきくと、、、「んなもん、わかるかい!」って思います。>_<
ってことで、今回はメタボ ウエストの基準と測り方!!について、ブログに書きたいと思います^^


「メタボリックク・ディス来る・シンドローム」を 「内臓地方症侯群」と誤役して, 「メタ補」と略称しているから, 混乱の番(回)が深くなって, 減量することができないようにするとか医療費の増大を呼んでいる。
そうだが, まともに 「 「メタボリックク・ディス来る・シンドローム」(せりふ以上症侯群)と分かっている, アメリカでも, 肥満が激増して, 過体重が 74。1%, 肥満が 39。2%あるから, 結果は似たり寄ったりである。


何より, 彼らの場合は, 言葉の問題ではなくて, 食費の 80%位(→)(を)を加工食品やパストフードに支払って, (使わない) 台所をきらきらにしている, 生活習慣の間違いで, ますます過体重になっているようだ。


そのように言った点で, Hinoしなさいしげあき先生(96年)が提唱した, 肥満や成人病を 「生活習慣病」とホドルアガンダはのは, 日本人にも・アメリカ人にもいたわしい。
しかし, その解決方法で対して, 日・米皆混乱があって, 全然效果が上がらない。
そうだから, せりふ以上症侯群の原因を説明して, その対策として 「500 種類(位)位で約100貝の場内細菌や 5000 種類位の酵素(エンザイム)を活性化させる, ヒョンゴドリュを株式に, ダプムモックの根菜類や発酵食品を食べてください」と説明すれば, せりふを活性化する(→減量を加速する)。
また, 香辛料や香味野菜をたくさん使うことによって, 食事誘発性熱量山生を高めることができるので, (カロリー計算を無視して, ソリャングダプムモックを) 大食しても, 減量することができるようになる。


先人は, 貧しくても食料だけは豊かにあって, 大食に育った。そうなのに, 日常的に, 香辛料や香味野菜をたくさん使いながら, ソリャングダプムモックを(結果的に) 大食しながら, ちょっと菱型の適正体重(170 cm60 kg)を維持している。
そうだから, アメリカに住みながら, その時その時に, 過体重や肥満の人と一緒に・みたいなことを・ほとんど同じな量食べても, 適正体重を維持することができるし, 最近の 32 年間の医療費がゼロになるように(ように), 極めて元気だ。


では、メタボ ウエストの基準と測り方!!特集でした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^


第二回 メタボ ウエストの基準と測り方をお楽しみに☆

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