

メタボリックシンドロームの診断基準が変わる?に厚生労働省は?

メタボリックシンドロームの診断基準が変わる?に厚生労働省は?


本日はメタボリックシンドロームの診断基準と厚生労働省について書こうと思います!!
メタボリックシンドロームの診断基準と厚生労働省ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしはメタボリックシンドロームの診断基準と厚生労働省ってきくと、、、「え、そうなの!?」って思います。>_<
ってことで、今回はメタボリックシンドロームの診断基準と厚生労働省について、ブログに書きたいと思います^^


そうしてみれば, 最近, メタボリッククシンドロームの基準見直しの動きがあるとか, オブダドンが、、、
結局, 厚生労動省の調査で, 病気との関連性はほとんどないという結果が出たようですね。
そうだとしますか, 男性が 85 cmで, 女性が 90 cm銀, どう思っても変な基準なので。。。身体の大きい男性が, 難しい基準だと言う何と意味が分からない基準だったので, 日本人の男性の 8 ハルエハヌンドルイッオは, メタ補まともにすることになりますね。。。
元々, ラグビーとか日たち分とか, この基準に当てて組むことができれば, 皆さんメタ補になってしまいますね。。。


何の根拠があって, この 85 cmというのになったかは分からないですが, ヨコンデ意思や健康関連産業にビジネスチャンスを与えたとしますねお金→
メタ補検診, 痩せる薬, サプリメント, 帰断誌, 骨盤体操、、、
結局, 薬を売るとか利いてから, 受信ビジネスでお金を儲けると言おうとする意図が見えるようになそうでいるのです。。。実際は, こんなことで浮気をするようになっていたと言うことが実情ですね。


まったくもう, 今後はどんな基準になることですか→(笑)
しかし, 胴回りの長さだけで測定する基準は, かなり乱暴よ, 荒っぽいですね。。。(笑)


では、メタボリックシンドローム特集ってことで、メタボリックシンドロームの診断基準が変わる?厚生労働省は!?
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
