スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボリックシンドロームになると痩せるのか?

メタボリックシンドロームになると痩せるのか?

今回も メタボリックシンドロームについて書こうと思います!!
メタボリックシンドロームってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??
痩せる!なんて方は少ないでしょうね。


ちなみにわたしはメタボリックシンドロームってきくと、、、「痩せる!」って思います。>_<
ってことで、今回はメタボリックシンドロームについて、ブログに書きたいと思います^^

11月に人間毒をして, 特定検診も義務化されて梨周りも測定した。
結果、、、体重だけはだめだったが, そらんずる全部クリア・・していたはずだったが、、、
先日, 会社の厚生課より一通の呼び出し場!
後日, 男の診療所に連絡があるとおり出るように(ように)・・(わ)と
今日呼ばれて看護婦さんとメタ補の経過観察の話等しました。
とにかく事実ならサンアップウィからの注意だが, 話す位重度ではないというのなので・・
そうだが, 何と呼ばれたのか変だったゴッイダジマンだと話せば, (という体重はオーバーだが, 血圧と脂肪質検事, 糖尿病検事も A判定だったことです) 空腹の時の血糖値がかかったと言われました。
基準値が 60→110 mg/dlで結果は 101に A判定・・ところが , 40年以上ならこの基準値が 100まで緩いようだ!
そのため, 1mg/dl オーバーになってしまって, 経過観察になってしまった
半年以内に, 体重は 4→落とすようになって, スキー以外は全然運動していない私は, できることからと言うことで, 今からはエレベーター等を使わないで階段を使うこと!それを 1日 10扮する!
また, カロリーは 1日 1700→カロリー!
衆生が 1倍 200→カロリーなので, 5倍飲めば 1000!
おつまみも食べれば・・すごい一路!
今まで, あまりカロリー等を気を使わなかったが・・
続く・・

それでは、メタボリックシンドローム特集メタボリックシンドロームで痩せる!でした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

※次回のメタボリックシンドロームについて書く予定です☆”

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。