スポンサーサイト


相性占いと恋愛? 名前編

相性占い恋愛名前

本日は相性占いで恋愛を☆名前編!について書こうと思います!!
「相性占いで恋愛を☆名前」ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは「相性占いで恋愛を☆名前」ってきくと、、、「ほんとかよ~><」って思います。>_<
ってことで、今回は「相性占いで恋愛を☆名前」について、ブログに書きたいと思います^^


たまに, 業務中に相性占いをします。
相性点, と言っても, 「その日」の相性です。
相手は誰でもよし, 選択しやすいから, 走路 「1979年1月1日生まれの男性」を相手に占っています。


それならいつも, ハートの数は 2ゲラドンジです。
何, ハートは 2個しかいなくても, 内容は 「2人で自主(寝る) 相談してデートプランを立てれば充実な一日になります」のような, どうも分からなく良い日もあれば, 「要注意」 「貴婦人が寛大な気持ちで接してください」一刀あります。また, ハートの数は 4個で多いのに, 内容が 「今日は補充役で回りましょう」は, ゾッダかだろうかaか分からない日もあります。


そんなことだと思ったが, ある時, ふっと 「1979年4月 10日生まれの男性」に変えて見ました。


といったところ, 今まで見た事がないハートの数価!
ハートは 4個とか 5開路 「抜群!」と, 「ムード満点である一日!」と, 「愛情が深くなるホグングハブ」とか。すごくですね!
1月1日生まれの人とは一切見た事がなかった文章だ。


何, もちろん 1月1日生まれの人のようなハートのおしゃべり、、、(これ)ラゴイルもあります。
ただ, 先日には, ハートは 2個しかいなかったが 「かなり楽しい一日になりますね」になっていました。


何この差 (笑)


ただ, 心のどこかで, やっぱりそうだね、、、と妙に納得する部分もあって (笑)
※たいち派から入っている位路だから。

そして, あの, 業務中に相性占いをするとか言えば(使えば), 業務中に何をしている→(これ)と考えられるかも知れないですが, まともに業務だから→
相手の生年月日の選択には少し事情を間に置いていますが。

、、、結局は, さまざまな意味で 「何をしている→」(銀)は考えられるか、、、、、、→???

それでは、「相性占いで恋愛を☆名前」についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

※次回も相性占いについてブログ書く予定です!

テーマ : 誰の日。
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
