スポンサーサイト


くろむ 占い師について

くろむ 占い師について

みなさんどうも^^
本日はくろむ 占い師について書こうと思います!!
くろむ 占い師ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??

ちなみにわたしはくろむ 占い師ってきくと、、、「あっ、有名な占い師さんかぁ~。一度占ってもらいたいな~★」って思います。>_<そのままですか、、、
ってことで、今回はくろむ 占い師について、ブログに書きたいと思います^^。

業務中, あることが, , ,。
「生年月日を見て思ったが, 奥さん星はとても良い。最高です。」

と, , , 近くからこんな会話が聞こえたから, , ,。(これ)や字上手な私は, , , , 思わず。 私はどうですか→と近くなって聞けば, , ,。

占い師(利用姉氏) 「生年月日は→」と, (野)問ったので
私 「昭和 56年の西です。」と。
占い師 「お前は, 2回相議西と結婚すれば幸せになって。」
占い師 「はい―, , , 主人はいっそう上のお酒ですが, , 相性はどうですか→」
点 「お宅, 御子息様は, , 男の子→といったところ, , , , , 戌年の父親に男児なら家庭が上手に行かない院。離婚する問題が多い院。。。」
占い師 「、、、・(ノーコメント) (笑)」
まあ!場所の空気が重くなった (笑)科に, , , 近くの奥さん(利用姉氏)に
私 「運勢で決まっていることなら, それを回避する気持ちを持てば家族と共に幸せになることができる 」と, 話を断れば
占い師 「そうだね!そうです」と, 納得してくれたので
私 「家庭円満で努力します 」と, 言って, , 占って準 (分)便にお返しをして席をはずしております。

主人にそれを伝えた運勢を覆すのが私の目標になりました。

では、くろむ 占い師特集でした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^

※次回も占い・心理についてブログに書く予定です♪

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
