スポンサーサイト


姓 名 判断 無料で相性について

姓 名 判断 無料で相性について


みなさんどうも^^
今回は姓 名 判断☆無料で相性について書こうと思います!!
姓 名 判断☆無料で相性ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??

ちなみにわたしは姓 名 判断☆無料で相性ってきくと、、、「また無料か^^ラッキー☆」って思います。>_<
ってことで、今回は姓 名 判断☆無料で相性について、ブログに書きたいと思います^^

お金を支払って, 初めて易者に見るようにしました☆
名前と生年月日に…恐ろしい位に, 私を看破して行った (笑)
→あら。去年はむちゃくちゃだったか。
→子供には豊かではないかも知れない。
→結婚して 3年以上経過していれば, 構成の運勢は消える。
→仕事は専門職なら, 大吉。
→情が厚い。
→神経質的な所がある。
→仕事では誰もお前のようなレベルで仕事はできない。
 一路自分に厳格な方 , 人にもそれを要求したくなるが, お前の
 中に 80点=皆が勢いよくした結果しかにならない。
 そうだから, 皆の仕事が適当に見えるゴッイダするが, 皆はそれが勢いよく。
らしい。

→新郎ともチェイルが多い家庭だが, 離婚にまでは到逹しない。
 結婚しようとすれば良い相性。
 はい…事実か→(笑)
→思ったことを直ちに言ってしまう。
→我が降下だが, 言葉→求めているね。
 人の好きで・嫌いだが激しいが, その席では態度に出さない。
 これは当たっている (笑)

精神的に弱いと言うことを何度や言われた。
自分のような感覚の人が適期のため, ストレスになると。

概して…と言うのか, ほとんどそう恐ろしかった (笑)
描いてからは, 座骨神経痛
尻に吹き出物ができて, 座ることができない (笑)

今日はイルヒュアップ(お休み)だったから, 朝マッサージに街, 来る道にスーパーでショッピングして昼御飯構造…夕方からアリオに行きました。
しかし…オンシブが…笛笛あまりなの!
これ, 南蛮入って行ってそれでは-義→


では、姓 名 判断☆無料で相性についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね~^^


また次回も姓 名 判断について書く予定!
もちろn無料ですw!!

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
