スポンサーサイト


眉マスカラ@ランキング

眉マスカラ@ランキング


みなさんこんにちわ!
今日もコスメ日記を書きたいと思います☆


眉マスカラのランキングってのをサイトで見てたんですけれども、眉マスカラも全然合わなかったのがランキング上位にあるんですよね。
友達からもあの眉マスカラの評判はよくないって聞いたんですけど、世間と私のまわりは合わないのかなw


まぁ、ネットで見たあるサイトの眉マスカラのランキングなんで気にしてないけどね・・・
ってか、私の使ってる眉マスカラなくなりそうだから早く買いに行こうっと^^


ってか、今日は女の子向けですがそういう趣味の男の子も可ですw


なんか最近好きなモデルさんのメイクの記事とか読んでるとやけにリキッドファンデの人が多いっっていうかさぁ、パウダーファンデの人いないのかなぁ?と思ってます。


まぁ、でもリキッドも持ってるんですけど、私は通常ファインフィット使ってるんですよね。


んでもって、私の使ってるファインフィットなのですが。
寒い日は秋冬用のチューブに入ってるやつでパウダーなんですよね、
暖かい日は春夏用のリキッドタイプからパウダーです。
…という感じで使ってるんですよ最近はですけどね。


あと気分に応じて、DHCのQ10下地にレヴューのパウダーとか。ずっとパウダー派だったんですけど(ファインフィットの前に使ってたファンデがレイシャスのパウダーだったんですよね)。


以前DHCさんにお粉をいただきまして。
それで先月届いたDHCのカタログに新しいリキッド&クリームファンデのサンプルがついてました。


元々持ってたリキッドファンデやジェルファンデも最近試してみたんですよね。
お粉の出し方すらわかんなかった私なのですが(化粧し始めてもうかれこれ何年経ってるんだ?)。


ぱぱぱーっと多めにパウダー(実はファンケルのお粉を落として割っちゃったので混ぜてある)はたくと!?


続きはまた次回のコスメ日記で^^


眉マスカラ@ランキングについてでした。
みなさんまた次回のコスメ・メイクブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
