スポンサーサイト


血液型 生年月日 相性占いについて

血液型 生年月日 相性占いについて

みなさんどうもこんにちわ☆
今回は「血液型 生年月日 相性占い」について書こうと思います!!
「血液型 生年月日 相性占い」ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??

ちなみにわたしは「血液型 生年月日 相性占い」ってきくと、、、「どれどれ~、やってみる^^」って思っちゃいます。>_<
ってことで、今回は「血液型 生年月日 相性占い」について、ブログに書きたいと思います^^

大変酔った勢いで, 路上の運勢に。
女性 3人, お互いの運勢にお互いに納得する。

まず最初に名前と年を言った。
いや, 生年月日だったのか→

大変酔ったから, 按摩をして, 憶えなかった―

まずは, 手枝から。
「大変, さまざまをしている」ラゴか 「自主(寝る), 働く」ラゴか 「ボランティアしている→」そんな食人言葉を聞いたこと、、、同じ気がする。

前世は, 中国の武将だったようです。
(単純な兵士だった指導→)
付け加えて, 友達 Aは巫女。友達 Bは西洋の王女来者。

中国は, 書案に端があると。
必ず, 行って見るように(ように)と、、、

結婚は、、、52歳。
いや, 53歳だったのか→
本当ですか、、、うんだけ前だ。

過去に付き合った男性にトラウマがあるようで, ただ 20%の相性だったが, いまだにあなたが最高!(わ)と勘違いして, それを越す男が現われないと嘆いていることが, 今のAbe願ってする。
そんな男性に見当は、、、→うん, 非廟宇。

その外, 退屈なに記憶の積む引き寄せて仮面、、、

今の仕事は天職ではないようだ。

自分が一番手ではなくて, 2番数のポジションで本領を発揮することができるタイプ。(これは, 過去の運勢でも他の易者に入った事がある)

「年下と言うことは, どれでしょうか→」
そうだとするアベバの問いには、、、
「実際の年齢と魂の年齢だと言うことは違う。あなたの場合は, 魂が若いから, 若い人と話がぴったり合うかも知れない。そうなこともあるかも知れないです。」
という事でした。

他人の仕事ながら, 巫女ははく付き添う職業であるだけに, その近くの男は満足することができるわけもないし, 道を研究する人(宗教, 茶道, 花道, 柔道, 剣道, 合気道、、、等々。)(これ)ではなければアカンそうです。
マージしなくて, 教祖模様とも繋がれることですか、、、

西洋の王女は, 大胆に 「あなた, 男を見る見る目がない」と突進されていました。
「紹介よ, 紹介。」(わ)と力強く促求受けてもありました。

今年, ホソキスザ先生敵対肉係のアベバには, 統計学に立ち寄らない, 手枝でもリョングシ→と言うことは, かなり新鮮で面白かった。

誰か, その他に言われたこと憶えている人がいれば, 教えて管→あって

それでは、血液型 生年月日 相性占い特集でした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょうね!

※次回も血液型、生年月日、相性占いなどについて書く予定です!お楽しみに^^

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
