スポンサーサイト


印鑑ケースを手作りでデコるには?

印鑑ケース手作りでデコるには?

みなさんどうもこんにちわ☆
最近相変わらずデコにはまってます^^
今回は印鑑ケースを手作りでデコったことについて書こうと思います!!
印鑑ケースを手作りでデコったことについてってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、わたしを何者をイメージしますか??

ちなみにわたしは印鑑ケースを手作りでデコったことについてってきくと、、、
「さみしそうな人ね!」って思います。><(泣)
ってことで、今回は印鑑ケースを手作りでデコったことについて、ブログに書きたいと思います^^

バイトの出勤簿にナルインウルするための印鑑のケースをズボンの中に入れているだけで洗濯ヒョユイックマングがジョ捨てました.

明日からそのまま持って仕分けもないからケースを作ることに. 初めは桃花支路と両面テープで作ろうとしたがそれなら少し悲しい気がしたので小学生の時に住んだ再峰道具中江入っていたフェルトを使って印鑑ケース作りました.

自首で自分の名前とか入れることができればすてきですが・・・.

よくすることができないし多分 2時間あっても不足そうな気がする ww


今日は今まで一番人が来てお客さんの対応をすることが大きい事でした., おかげさまで直ちに時間が経ってお昼食べることができたから好きだったが.

お昼は昨日と今日はクオーターパウダー食べました.脈のとても大きいそのハンバーガーです.知り合いが他無料圏をスシブメ持ったから本当に生き返えました.

ところが, 明日から何食べようか.

バイトの男性メンバーは外食等で終わらせるが女性メンバーは今日聞けばほとんどお弁当持ちこみだと.本当に立派です.模範としなければ?.

毎日だと言うか 5日間お弁当で終わらせれば概して 2000 円位は浮かぶから.

1ヶ月堪えればディズニのチケット位は暮すことができますよね.

そんな事はどうだっていいからまず仕立て時々すれば良いです.実案内とか良いです。


それでは印鑑ケースを手作りでデコるってことで、に印鑑ケースついてでした~!!
また次回の印鑑ケース日記でお会いしましょう!

※次回も印鑑ケースについてブログに書きます^^

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
