スポンサーサイト


印鑑ケースの朱肉について

印鑑ケース朱肉について


みなさんどうもです^^
本日は印鑑ケースの朱肉について書こうと思います!!
印鑑ケースの朱肉ってことを聞いてみなさんどう思いますか?
ってか、何をイメージしますか??


ちなみにわたしは印鑑ケースの朱肉ってきくと、、、「日の丸ファイアー」って思います。><、、、
ってことで、今回は印鑑ケースの朱肉について、ブログに書きたいと思います^^


何かで , 印鑑の話だけ何を日たち…


印鑑の使い方杯知識。
古い印鑑の気持ちを抜いた方法と捨てる方法。
印鑑ケースの注意点。
印鑑と印肉の関係。
してはいけない印鑑の使い方。
開運アイテムとしての印鑑の使い方。
その外さまざま


いくらの印鑑店から, 分かっていてモルルカは分からないが, 易者的なだと言おうか (野)問えば納得していただける話かも…


会って実際に印鑑ボミョンソなら説明しやすいから使わないですが…
比較的印鑑も細細しいですね?。


ってか、私ごとでアレなんですが、、、
つ、ついに~…(゜Д゜;)
あいぽっぽさん、iPodをゲットいたしましたよ~ε=(/*~▽)/


もちろんそれはお母さんの魔法のカードで購入いたしました~!!
なぜか微妙と避けていた黄色をゲットいたしました。
なんか見てたらよい黄色に見えてきたので(笑)
明日からさっそく使っちゃおっと☆


それでは、印鑑ケースの朱肉についてでした。
みなさんまた次回のブログでお会いしましょう!

※また次回のブログも印鑑ケースについて書く予定?です^^

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
