スポンサーサイト


不安症を治療、克服するには?

不安症治療克服するには?


みなさんどうもこんにちわ!
うんざりしないでまた不安症がきました☆


健康保険切れているのに,
慈悲なのに,
無職なのに,
20日にコースプレデビュー遠慮している身である・義・に!


そう!レット検事♪☆また行って来ました, 病院.
何故ならば心細くて仕方ないこと.
不安症なわたしだけなのかな~??
でもがんばって治療&克服するぞい!!


結果は当年限麗句, 「元気な身」です.
何故ならば半年に 1回は検査していること.
先生も苦笑.私も敗北字とテレ笑う.


いいえ, 違います.
ブルサングヘとか慰めたら良くて使っているではないです.

捨てることができたから, いや,
捨てたいから書いています.


贖いとか罪悪感とか過去とか, 今(もう) 韻字里!
私も幸せになっても良い!
幸せをかんで取っても着は当たらないこと!

着当てる逆意やつ, 出ていて!うんにしてくれる!

(これ)ラゴか, そんなやついないか?

今で山山である損傷させて暮して来たから,
どこかで自分は幸せになってはいけない, なることができるわけがない
同じ不安, 恐怖があったが,


野党思えば,
今までずっと真剣に暮して来るの-----------!
間違って多いが,!
不平があったら出ていて!謝罪してくれる!
わ~--------------------!
私は無実だ-------------------------!

...式, きれいに.

悪かった部分とはまともに見合わせて, 直して行きます.
前でも, ジンゴッ暮します.
胸付けて進行されて行きます.

今まででもグレッドンではないか.

思い出しなさい!


不安症を治療、克服する!!でした。
ではみなさんまた次回のブログでお会いしましょう!

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
