スポンサーサイト


リラックスリゾートホテルと熱海温泉について

リラックスリゾートホテル熱海温泉について


みなさんどうもこんにちわ☆
先日リラックスリゾートホテル(熱海温泉)に行った時の
感想を書きたいと思います。


あまりここで者ならさびしいから
ホテルのお風呂に入って目を開こう。
(ウ)にしたが, どうにも眠くて
熱海温泉でホテルのベッドに直行して
しばらく寝ました。
こんな時も部屋露天の温泉もいいですね。


0時経って起きて軽く露天に入って
シャンペンを生りなさい
近くでレンタルして持って行った
「鴎食堂」を
ゆっくり見ました。


…野 , 最後の方で
再び寝ていました(>_<)
暇なヤングファヨッダも?うん。
何, リルレックスできても仕事だ私。
加えた犬,
「麦の穂を振る風」と言う映画を
グソンテックで持ってうんだが,
ここを見なくて本当-に良かった
(わ)と後日思いました。


「ぶらぶらすることができる映画」
そうだとすることでソンゴグリゴの物に
全然ぶらぶらしアンアッオッヌンガール☆


過去にも私が暗く沈滞して
ナーヴァスになっている時に
「気持ち転換に DVDでも見よう」
(わ)と彼が選択して来た映画街,
むしろ強烈で
いっそうもっと暗くさせる映画だった。
そうだとするのが 2度もあったので,
危ない危なくて☆


ベッドに井牛としばらく定木
下。(わ)と覚めれば
正確に夜明けの頃でした。


私は夜明けがとても好きで
ベッドでこっそり抜けることで
温泉に入りながら
世界が少しずつ明るくになって行くことを
のびやかに眺めました。
外でストレチラドンジもやっつけた☆


完全に明るくなって出て
ベッドでもう 1時間位寝ました。


ってことで、みなさんもぜひぜひ
リラックスリゾートホテル(熱海温泉)に遊びに行っちゃおう!


リラックスリゾートホテルと熱海温泉についてでした。
ではみなさんまた次回の日記でお会いしましょう^^

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
