スポンサーサイト


サムライジーンズとベルトについて

サムライジーンズベルトについて


みなさんどうもこんにちわ☆
今日も天気がよかったですね^^


そして、今年ももうすぐサムライジーンズのシーズンがやってきますね!!
ってことは来月は?そうです、4月に突入してもうすぐ春っていう季節なわけです。。
みなさんサムライジーンズの思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないです。><


ってか、忘れてしまいました、、、
ってことで、今回はサムライジーンズについて、ブログに書きたいと思います^^



ところが, 前に係わっていたレザーブランドの 「ブランドA」, 今危なくなっています.
分かるところも係(五)はく思いますが, 「サムライジーンズ」と言う大阪のキャディー火事ブランドがあります.


業界ではサムライジーンズは有名で, コアであるファンを取っているブランド.
それが「サムライジーンズ」なのです。
私もサムライジーンズとお気に入りのベルトを合わせたコーディネートをよくしてます。
おおよそブランドAがそことコーラボレーションを実現します.


去年から新人ブランドとしては思うことができない躍進を続いているブランドA.
私も東北地方, 関西地方に出て, 代理店を多数確保しました.
有名なキャンディー火事ショップビョルズモデルも多数プロデュースしている.
ミックの時にもコミュになっていた.


嬉しいですね, 分からない間に分からない方が作ってくれたことは.
ヒョックソは全国の有名キャンディー火事ショップで見られるので, 至高の皮を使って, 使いやすく, 皮の経年変化を楽しむことができる皮製品を捜す方はなにともよろしくお願いします.


皮の浮かんで, コバ磨いて, 縫製など仕上げも美しいの(だけ)だけ.
その近くのレザーアイテムではないです.

ブランド的に必要以上に皮の詳しいことは伝えてないですが詳しいことはこちらまで↓

http://www.kawatako.com

また黄銅(真鍮) アイテムも展開中.
背チェーン, ウォレットチェドングもあります.


私は自分の仕事を思ってこのブランドから脱退したが, 今は他の場所からできるだけサポートしています.
その環境で学んだことは多くて, 頭がブチ壊れるまで努力した.


いや, 本当にブチ壊れました.
リアルに病院行ったから(笑い).
ところがその環境で分からない間に鍛錬されていたから, 今は何も恐ろしくない.
変な悟りを得てしまったかも知れない (笑い).

ってか、新しいベルト欲しいのがネットで見つかりました。。。
が、このベルトなんとお値段5万円です><
ベルトに5万円は出せないなぁ、、、


では、サムライジーンズとベルトについてでした。
みなさん素敵な春手前の季節をお過ごしください^^

テーマ : 知っている人だけが得をする
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
