スポンサーサイト


無料でもらえるサンプルのコスメ用品

無料でもらえるサンプルのコスメ用品


そういえば、こないだお姉ちゃんが無料でコスメ用品のサンプルを大量にもらってきたんですw
もう普通にコスメ買わなくていいじゃんってくらい。


あのコスメ用品ってどっからもらってきたんだろうかな!?
明日聞いてみよっと^^


そうそう無料と言えば、来週カットモデルだわ!
友達の美容師さんで無料だから行くけど、まだそんなに髪の毛伸びてないし切る必要ないんだよね。


まぁ、無料だしちょっと切ってもらえばいっか☆


それと前回のメイク・コスメ日記の続き・・・


メイクもつねですよね。ほとんどテカらないし。まぁ、そりゃ理屈的にはわかってるんですが、今までの使い方が間違ってたようですね。


リキッドファンデの使い方ってのは、以前テレビでIKKOさんが出た時やってた、『手でざっとなじませる!』という簡単な方法なんですが、カバー力パウダーと比べ物になんないくらいあるしね。


なにより、パンダ目にならなくなったのよねo(>▽<)o


どんだけ人に薦められたマスカラ使っても目の下真っ黒になってたのにです…。


なんかすごく遠回りと散財した気がするけど…(マスカラ何本買ったっって話なんだよね。まったく。)。


ちなみに先日つけまつ毛のノリでかぶれたので、つけま自重です。
最近のアイメイクは、リキッドライナーで上ラインを引く→ペンシルライナーで目尻だけ下ラインを描いて綿棒でぼかしてタレ目に→マスカラ下地(繊維入り)→黒マスカラ(今日はランコム)→透明マスカラですね。


アイシャドウはその日の気分に応じて、ほとんどの色持ってるんでOKかな。決められない時はその日のラッキーカラーとかです。w


リキッドライナーはKATE、ベルばら(一番気に入ってる)、マジョマジョ(真っ黒じゃなくてラメ入りの)、サナ。
ペンシルライナーはKATE、セザンヌ、パラドゥ、スプリングハート、レブロンを持ってます。後半の3つを使うことが多いな。柔らかで描きやすい。あ、ミシャとアニエスbのカラーペンシルも使いますよ。


チークはピンク系が多いです最近。服やシャドウが茶系の時はオレンジ。チークはこだわらないのでジプシーしない…。ORBISとちふれと舞妓はん(懸賞で当たった)とセザンヌ持ってます。ってか、安いのばっかしですが、、、。


眉毛は100均で買った茶色いペンシル使ってます。たまにKATEの眉マスカラ(明るい方)も使いますよ^^。冬は眉ブリーチしてたんだけど。眉用のはさみ(クシついてる貝印のやつ)でマメに切って短くしてます。


ってか、私もまだ使ってない無料のサンプルいっぱい持ってたんだ。。。
どうしよ、捨てるしかないか、、、無料のサンプルだけどもったいないなぁ><


無料でもらえるサンプルのコスメ用品についてでした。
みなさんまた次回のコスメ・メイクブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
