スポンサーサイト


セールストークと営業について

セールストーク営業


今年もセールストークの営業を勉強する時期がやってきましたね!?
ってことは来月は?そうです、4月に突入してもうすぐ春っていう季節なわけですけれども。


みなさんセールストークとか営業されたことの思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないです。><
ってか、巧みなセールストークで営業されてしまうと、、、なわけなのです。
ってことで、今回はセールストーク&営業について、ブログに書きたいと思います^^


無料肌診断から 1000円エステティックをきっぱりセールストークを断ることができなくて, とにかく経験♪でありなさいと考え太陽は来ました.


確かにクス見てつかまってちょっと白くなりました.眉毛も整理してくれて, 肌の写真も手術前後に取って比べてくれて, ありがとう!(これ)という感じでした.


団地・・・.担当が,
「 私も名前にコンプレックスがあります.名前フェティシズムでよく見ています.」
そうだとしながら, 開始から約 5分間, 他の名前と呼ばれていました.一応正しく呼んでくれたが, しばらく後に, 再び先程とは違う望むことで間違って


珍しい氏姓なので, 間違いやすいことは分かるが, フェティシズム科まで言ったらまともに呼んだら良かったんだろう.


最後の購買相談も肉考えがなかったから,

「今日は, 良いです.家で思ってから.」
「肌診断時も, 化粧品の勧奨はしないとおっしゃっていました.」
だとしたら,
「 私は化粧品を売りたくないです!このままならあなた流れてしまいましょう?結局何もしないでしょう?」


などよほど大変な事言われました.善意に酔えば, 私を思って行ってくださっているかも知れないが.少し恐ろしかった


良い経験になりました


子供達, 気づいてくれるか?


みなさんもセールストーク&営業には十分気をつけましょうね!!(笑)


では、セールストーク特集ってことで、セールストークと営業についてでした。
みなさん素敵な春手前の季節をお過ごしください!


※次回はセールストークと営業の秘訣についてお届けする予定^^


アスティーズウェブ013

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
