スポンサーサイト


引越祝のお返しについて

引越祝のお返しについて


今年ももうすぐ夏のシーズンがやってきますね!!
ってことは来月は?そうです、8月に突入してもう真夏っていう季節なわけです。

ってか、そんな私は引っ越しを控えているわけなのですが、
みなさん引越&新生活の思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないです。><
ってか、忘れてしまいました、、、


ってことで、今回は引越&新生活のセールストークについて、日記に書きたいと思います^^


先週に続いて, 今日は不動産紹介所巡回してました.
いくつか良さそうな方途あった.
気になったことは, 連れて行ってくれる
不動産仲介人の購買相談.
見たいと伝えた部屋や, もう本部屋を
「悪く言う」.欠点をたくさん伝える.
気持ちは分かって, 半分は当たっている.また,
日本人に相応しくない(質のよくない)と言う
仕事を心配してくれたりする.


するが・・・・価格優先なので, 気を使わないで紹介してくれたらと思う.
また, 外を悪く言う人はお客さんには愛されないと思う.
自分も競合を悪く言うことはやめなければ.
また, 裏切られるとか対応の良くない会社を
悪く言うことも避けなければ・・・.


ってか、みんな引越祝わたしにくれるかな!?
まぁ、引越は友達に手伝ってもらえるけど、、、
こないだの結花の引越のときはみんなで焼き肉行ったしね。
って何を引越祝の期待してるんだか><


そうういえば、引越祝のお返しってみなさん何あげてます!?
私はお返しってだけあって、もらったものと同等の


では、引越&新生活特集ってことで、引越祝のお返しについて!でした。
それではみなさん素敵な夏前の季節をお過ごしください。

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
