スポンサーサイト


恋をしたらうらないをするのがクセになる?

恋をしたらうらないをするのがクセになる?


恋って生きていれば、絶対にするものですよね。
私もたくさん恋をしてきました。


最近は、恋をする機会も少なくなりましたが、いつも目を輝かせていい人を探しています(笑)
女性の方は恋をしたら、うらないで相手との相性などをうらなったりしますよね。


私も恋をしたら、うらないをするのが当たり前です。
当たる当たらないは別にして、やらずにはいられないんですよね。


女性の方なら、多くの方がこの気持ちをわかっていただけると思います。
誰でも一回くらいは、うらないをしたことがあるものです。


元祖的な方法ですが、花びらを「好き、嫌い……」と千切っていくのも一種のうらないです。
これは本当に誰でもやったことありますよね(汗)


簡単にネット上でもうらないをできるので、やっている人も多いのではないでしょうか?
もちろん恋に関するうらないもあるので、悩んでいる人は利用してみてください。


恋をすると、なんにでもすがりたい気分になりますよね……。
もちろんうらないの結果が全てではありませんが、いい結果だと気分的にプラスになります。


わりと、"病は気から"ということわざは本当なんですよ。
うまくいくものもダメだと思っていたら、本当にうまくいかないものです。


うらないでもいい結果が出れば、ちょっと自信が付きますよね?
それはとてもいいことなんです。


いい結果でなかった場合は、さっさと結果を忘れましょう(笑)
他のうらないでは、いい結果が出るとこともありますし。


いいことだけを信じて、悪いことは信じないというのも一種の受け止め方です。
結果によって落ち込んでしまっては、反対によくないですからね。


うらないは強い影響力をもっています。
マイナス方面に使わないように気を付けましょうね^^


恋をしたらうらないをするのがクセになる?でした。
それではみなさん、また次回の日記でお会いしましょう♪

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
