スポンサーサイト


コスメのお試しセット

コスメのお試しセット


花粉症の季節がまだまだ続いておりますがみなさまいかがでしょうか?


わたしは延べ3~4日花粉症らしき症状がでましたが
それ以外はけろっとしてますよ。
結局薬飲んだのも2回くらいだしね!
来年からもまた症状がでそうなので憂鬱ですが、まぁがんばろうと思います・・・


さてと今回もコスメのはお試しセットの話をお届します。
で、アトピー体質で超敏感肌なわたしからおすすめのコスメ商品をご紹介します(・∀・)!


ポードペシェってところのバスパウダーです。


わたしはかなりの敏感肌で肌も弱くて、おまけにアトピー体質なのです、若干ですがね。


でもって、季節の変わり目や冬は乾燥しまくってお肌がかゆかゆってなるし
市販の化粧品はお肌がかぶれるので全く使えないし
結構昔から苦労してるんですよね。


それでお肌が乾燥してかゆい!と言ってたらおすすめされたのがこのコスメ商品です。


まぁ、もともとここから出てるフェイスウォッシュを
ボディソープ代わりにと友達からプレゼントされたんですけど、
その友達からバスパウダーもすごくいいよ!
と勧められたのでお試しセッをト一回試してみたんです。
うん!それがすごいいいですよ!


普通の入浴剤だと化学物質が入っているので使ってなかったんですが・・・
これは基本的に海塩で作られているため、かなりお肌にやさしいですよね。
カルキとかで硬くなってるお水を柔らかくしてくれるし、
デトックス作用がすごい強いので浸かってるだけで体の汚れも落としてくれます。
なおかつお水も汚れないのでバスタブの掃除がいらないくらいですよ!
そして体の保温効果も抜群なんです。


ただバブルバスになるのであわあわが嫌いな人には向きませんけど・・・


泡は数時間で消えますけど、デトックス効果とかは消えないですよね!


アロマ成分が入った入浴剤も出てますが、私が使ってるこのコスメは
無臭なんですね。若干泡っぽい匂いもしますけど
使ってる内に気にならなくなりますかね。


そこそこなお値段しますけど、かなりおすすめな一品です!


このコスメはお試しセットもあるので、お値段がOKなら是非是非使ってみてください!
通販で購入できますんで♪
まぁ、お試しセットなんで安いんでぜひ^^


コスメのお試しセットについてでした。
みなさんまた次回のコスメ系ブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
