スポンサーサイト


気功の効果は?

気功の効果は?


みなさんは気功というものを知っていますよね?
人間の体内にあるエネルギーのようなものを使って色々な効果が出たり、なことをするものです。


最近は、気功治療などもあり知名度も高いですね!
しかし、本当にこのように「気功」で効果が出るのか不思議な方もいますよね?


私も気功やそういった類の能力を一切持っていないので、本当なのかは分かりません。
でも、テレビなどではこのような能力を持った方が数多く出演しています。


その方たち全員がウソをついているなんてありえませんよね?
もし、気功を全てウソだと言ってしまったら、今までの超人などが全てウソということになってしまいます。
そんなこと普通に考えてもありえません。


つまり、気功は実際に存在します。
前に、小児ガンにかかってしまった子供を親が気功で治した……というドキュメンタリーのようなものを見たことがあります。
気功で、何とガンを治したのです。


ガンは今の医療技術でもなくなってしまう方が大勢います。
そのガンに気功で勝ったというのだから驚きですよね!


このような効果を発揮する気功ですが、やはりガンを治すまでいくと並大抵のものではありません。
また、気功の効果は人によって様々なようです。
全く効果がないと感じる方もいれば、効果絶大で気功がないともうダメだ……となってしまう方もいるそうです。


気功とは「気」を原点としているので、自分の気と合うか合わないかの違いもあると思います。
簡単な気功なら私達のような一般人にも使うことが出来るそうです。
ある程度の知識が必要ですが……。


最近は気功についての説明会のようなものもあるので、気功に興味のある方は行ってみてはどうでしょう?
自分で簡単な気功が使えれば、生活にも役立ちますね。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
