スポンサーサイト


わけありロールケーキにハマる理由

わけありロールケーキにハマる理由


わけありの物って最近よく見かけます。
ネットなどをしていても広告などをたまに見かけます。


わけありって興味があったので、一つの広告から選んで頼んでみました。
ロールケーキだったんですけど、これが本当においしかったんです!


ちょっとスポンジ部分がガサガサになっていたのすが、味は申し分ありませんでした。
こんなにおいしいのにわけありというだけで、安く買えるなんていいですね♪


ロールケーキとかってとくに好きなので、すごくお買い得品でした。
今でもわけありロールケーキがあると、すかさず買っています。


母もとても気に入って、買った時には一緒にペロリと食べています(笑)
最近はちょっとのことで、わけありとなってしまうんですね……。


なんだかわけありロールケーキを買うたびに思ってしまいます。
本当に分からなくて、いわれて気づくものもあるほどです。


中には確かにわけありで納得できるものもありますが、そこまでヒドイわけではありません。
あくまで食べたいと思う程度の見た目で、そこを除けば普通のロールケーキです。


わけありのいいところは、なんといっても安くなっているところです。
私は見た目なんかも全然気にしないので、ただのセール品くらいの気持ちで買っていますよ(笑)


ロールケーキは何回食べても飽きませんからね。。。
デザートは別腹って言葉もあるほどですし^^
安く買えるのはとても助かっています。


わけありだからといって、距離をおいている人にもぜひ食べてもらいたいです!
一度食べれば、わけありでも全然大丈夫ということが分かると思いますよ。


売れ残りとか、材料が古いとかはさすがに嫌ですけどね。
これから先も当分、わけありロールケーキから抜け出せそうもありません。


わけありロールケーキにハマる理由についてでした。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
