スポンサーサイト


手作り美白化粧水について!

手作り美白化粧水について!


手作り美白化粧水は市販に負けません


手作りで美白化粧水を作る方も多いのではないでしょうか?
私も興味があり、色々と調べています。


美容に効果のある成分を取り入れて、現在試行錯誤中です。
コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなどを入れて手作りで作っています。


美白化粧水なので、美白に効果のある成分を入れたつもりです。
現在はビンの中にいっぱいにいれて、使っていっています。


まだ使い始めて間もないので、効果はよく分かりませんが……。
美白化粧水は市販のものをいくつか使ったことがあり、あまり効果が現れませんでした。


手作りなら、自分の欲しい成分を好きなだけ配合できるのでいいですよね。
しかし、配合のしすぎもよくありません。


昔にも一回手作りで美白化粧水を作ったことがあります。
そのときにコラーゲンはいいと聞いたので、大量に配合しました。


すると、使い続けていくうちにニキビが増えていき、大変なことになりました。
顔全体にぬっていたので、顔全体がニキビだらけです(汗)


なにごとも適度が一番効果的なんですね。
今回作ったものは配合なども注意して、前に手作りした美白化粧水の改良版です。


まだあまり使っていませんが、ニキビは出ていません。
美白の効果が出てきたなら、今回の配分で毎回作っていこうと思います。


とくに若い層の人には、コラーゲンはあまり必要ないそうなので気を付けておいてください。
若い層の人は、ビタミンCなどを中心に配合していくのがいいと思います。


自分に合った成分をバランスよく配合することで、市販顔負けの美白化粧水となります。
やはり自分のことは自分が一番良く分かりますからね。


市販に中々合うものがない方は、自分で手作りしてみるのもいいのではないでしょうか?
ネット上などでも、簡単に調べることが出来るので、一度見てみてください。


手作り美白化粧水について!でした。

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
