スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り美白化粧水について!

手作り美白化粧水について!


手作り美白化粧水は市販に負けません


手作りで美白化粧水を作る方も多いのではないでしょうか?
私も興味があり、色々と調べています。


美容に効果のある成分を取り入れて、現在試行錯誤中です。
コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなどを入れて手作りで作っています。


美白化粧水なので、美白に効果のある成分を入れたつもりです。
現在はビンの中にいっぱいにいれて、使っていっています。


まだ使い始めて間もないので、効果はよく分かりませんが……。
美白化粧水は市販のものをいくつか使ったことがあり、あまり効果が現れませんでした。


手作りなら、自分の欲しい成分を好きなだけ配合できるのでいいですよね。
しかし、配合のしすぎもよくありません。


昔にも一回手作りで美白化粧水を作ったことがあります。
そのときにコラーゲンはいいと聞いたので、大量に配合しました。


すると、使い続けていくうちにニキビが増えていき、大変なことになりました。
顔全体にぬっていたので、顔全体がニキビだらけです(汗)


なにごとも適度が一番効果的なんですね。
今回作ったものは配合なども注意して、前に手作りした美白化粧水の改良版です。


まだあまり使っていませんが、ニキビは出ていません。
美白の効果が出てきたなら、今回の配分で毎回作っていこうと思います。


とくに若い層の人には、コラーゲンはあまり必要ないそうなので気を付けておいてください。
若い層の人は、ビタミンCなどを中心に配合していくのがいいと思います。


自分に合った成分をバランスよく配合することで、市販顔負けの美白化粧水となります。
やはり自分のことは自分が一番良く分かりますからね。


市販に中々合うものがない方は、自分で手作りしてみるのもいいのではないでしょうか?
ネット上などでも、簡単に調べることが出来るので、一度見てみてください。


手作り美白化粧水について!でした。

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。