スポンサーサイト


阿見のアウトレットの口コミについて

阿見のアウトレットの口コミについて


今のところ有意義な連休中を過ごしております、ど~もわたしですw



初日は幕張アウトレットに行って、IKEA行って買い物三昧dせいた。


幕張のアウトレットは2回目だけどいついっても楽しいです^^


ついでにクレープ食べてました!クリーム旨くてマジおいしかったなぁ。



朝はカフェオレで目を覚ましてから、



二日目は久々に友達の家に泊まり、昼もトーストにアイスコーヒーとのほほんとしたはじまり、若干このままでは連休が終わってしまうと焦る・・・




その後、先日オープンしたばかりの阿見のアウトレットにて買い物+近くを観光してました!


先月オープンした阿見のアウトレットはすごくきれいで雰囲気もよかったよ!
平日にもかかわらず結構人がたくさんいたし、
ちょっと見てからすっごい安かったTシャツを2着購入しました!


口コミではたいしたことないって書いてあったけど、私的には
ここの阿見アウトレット気に入りました!
また来たいな☆


帰り際に行きから見えている場所に行きました。

その後イオン土浦に行き帰るのです。

その後、食って寝ました…(笑)

んでもって、今帰宅ですね。

連休だってのにわたしは何してるんでしょうね><



ってか、茨城は大仏もあったんですが、参拝終了で外から眺めてました



明日の夜は仕事のミーティングが急には行っちゃったんで、今日は家でゆっくりしてます><



今後の営業部の方針を決めなくてはなんですよね・・・


さっ明日も仕事がんばろっと!!


阿見のアウトレットの口コミについてでした。
それでは、また次回のアウトレット日記でお会いしましょう!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
