スポンサーサイト


ぐるなびアウトレットについて

ぐるなびアウトレットについて


みなさんどうもこんにちわ☆
只今ぐるなびで来週のイベント(合コン)の
ダイニングバーの予約をしております!


でもなんでこうぐるなびってこんなに重いんでしょう。
まぁ、幹事さんなんでしょうがなくいい店さがします><


3日くらい前のことなんですけどー
新宿のとある焼肉屋さんにいったんですけどねー
ぐるなびクーポンで食べ飲み放題で3500円が3200円に
かなり安いっすわ!!って感じですよね☆
さすが、ぐるなびさんですね^^


しかもさぁ、お肉の種類とか
サイドメニューの数がホントやばいんだけど!!
ビビンバとかユッケとかも食べ放題なんです^^


ドリンクの結構種類多いしさぁ、
かなりいいよー
みんなもぜひぜひこの焼肉屋さんに行ってみてねー
新宿以外にも他にもたくさん店舗あるみたいだし

 
こんな感じかな(笑)
ぐるなびみてみてね^^


それと、週末アウトレットに行く予定なんですよね!
入間のアウトレットかぁ。


でもこの時期にアウトレットは半端なくこむだろうね><
まぁ、それを覚悟でいくんですが・・・


特に買うものとか決めてないけど、
アウトレットに行ったら余計なものまで
買っちゃいそうな予感がぷんぷんしますw


そういえば、友達がぐるなびにもアウトレットがあるとか
なんとか言ってたけどあれはなんなんだろう?


ぐるなびアウトレット?だったっけ!?
焼肉とか安く食べれんのかな^^


ぐるなびアウトレットについてについてでした。
みなさんまた次回のアウトレットブログ情報でお会いしましょうね~^^

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
