スポンサーサイト


レーサーダイエットとは?

レーサーダイエットとは?


今年ももうすぐダイエット&減量のシーズンがやってきますね!
ってことは今月は?そうです、8月に突入してもうすぐ秋っていう季節なわけですね。


ってか、今痩せてないと意味ないのかな?w
まあ、がんばって冬までにあと5キロ痩せよっと^^


みなさんダイエット&減量の思い出って何かありますか?
私はさっぱりいい思い出はないです。><
ってか、もうダイエットのことは忘れてしまいました、、、
ってことで、今回はダイエット&減量について、ブログに書きたいと思います^^(笑)


【レーサーダイエットとは?】


みなさんレーサーダイエットって知ってます?
今流行りのレーサーダイエットと言われるようになったきっかけは、
現役プロレーサー・松田次生さんが
たったの3ヶ月でなんと12kgものダイエットに成功したことがきっかけだそうです。


チーム体制発表記者会見の写真が当時のレース雑誌の話題に取り上げられたほどなのです。
たったの3ヶ月間で顔つきまで変わるほど体型が変わったそう。


レース関係者やファンはもちろんレースクイーンまでが、
どんな方法で痩せたのか知りたがったその方法こそが、


レーサーダイエットなのです。^^


ってかそのレーサーダイエットの件でうすが、とりあえずまだ続いておりますよ~。
でも、昨日ちょっとファミマでエクレア食べちゃってさ~、
ひなあられをつまみに1缶だけ飲んじゃったけど、、、何か?><


レーサーダイエット中なので1缶・・・ってことでお許しくださいね。(*・ω・*)


ってか、最近ちょっと飛ばし過ぎたせいか、
いつもは立ち止まらないような駅ナカの物産展に陳列してある大福を、
立ち止まっておばあちゃん達と一緒に凝視するような症状が出始めましたしw
まぁ、レーサーダイエット中はそんな感じになっている私なんですけどね。


コンビニの甘い物売り場の前に立って、
眺めて何も買わずに帰るとかw
今回はちょっと負けてしまったんですが、、、!
また明日から頑張るゾ~っと(・∀・)


ダイエット&減量特集ってことで、レーサーダイエットとは!?でした。
また次回のダイエット情報でお会いしましょう!

テーマ : 夏合宿セミナー講習準備開始!!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
