スポンサーサイト


ワキ汗でお悩みの人へ!

ワキ汗でお悩みの人へ!


今年もワキ汗のシーズンがやってきましたねぇ!
ってことは来月は?そうです、8月に突入してもうすぐ秋になるっていう季節なわけですけれども。
夏はもうノースリーブとかワンピとか着てればいいけどね、この季節はワキ汗のアトが見えちゃいますから大変ですよね。


先ほどデオドラントのスプレーを新しく買ってきたし、なんとかこの季節を乗り越えよっと!!笑


そうそう最近の私ですが、春休み始まってから約一か月経ったね~って感じです。
もう3月に突入ですしね!


今月は微妙な時間帯にお仕事が入ってたり、入ってなかったりだったから微妙な日々を過ごしてました。
昼と夜が逆になっちゃって、本気だしても10時にしか起きれないというサプライズもあります。。。><
ま、いっかな~。(笑)

みなさんワキ汗の思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないです。><
ってか、ワキ汗の思い出なんていいのないよね、、、
ってことで、今回はワキ汗について、ブログに書きたいと思います^^


ってかさ~、暑いときよりも寒いときのほうが逆にワキ汗かくわ!っつー話を今日してました。(笑)


さっき家出たときはあったかかったじゃんかよ…ねぇ。


カーディガン一枚羽織って得意顔のあたしをみてよ~って感じです。
しかもなんかわたしかなりデブって見えるし…。


心身に疲れがたまると太るっつーこの裏腹な身体をとくとごらんあれ!!


今日はひさしぶりに髭をそりまちた。
たまんねぇよ~><。 
ってか、なんだかんだでだるいっすわ~!


まぁ、ワキ汗なんかの話ブログに書いてないでダイエット、ダイエットですね^^!!(笑)


ワキ汗でお悩みの方!でした。
それでは、みなさんまた次回にお悩み日記でお会いしましょう。

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
