スポンサーサイト


鼻炎薬は花粉症に効果があるのか?

鼻炎薬は花粉症に効果があるのか?


今年ももうすぐ本格的な秋のシーズンがやってきますね!!
ってことは今月は?そうです、8月に突入してもうすぐ海はクラゲタイフーンっていう季節なわけです。><


そうそう、みなさん花粉症の思い出って何かありますか??
いい思い出なんかあるわけないですよね。><
そんなわたしは毎日鼻炎薬飲んで頑張ってます。、、、
ってことで、今回は花粉症&鼻炎薬について、ブログに書きたいと思います^^



私のたまらない出来事についてです…


その
今日から昼ドラに、私の大好きなシウォンシーが出る事になりました
息子の昼寝タイムと重なるので一応録画してたけど最後の方見れそうだったので
テレビをつけてみました
最後に、シウォンシーがメッセージ言ってるよ~

私の名前言われた訳ではありませんが、あんなにじっと甘い顔で見つめられたら自分の名前言われた気がしたではないか
ズキ~ン心奪われてしまいました
お父さん、ごめんなさい><笑


その
我が息子がとうとうイヤイヤ反抗期に突入して、わがままかんしゃくが激しいので参ってます
その反面出来なかった事が出来るようになったり、私が泣いてたらなぐさめてくれたりするのですが。
またよくある子供の歌も最後だけ歌えるようになってこれは大変嬉しい事なのでありますが、
花粉症&天気の悪さであまり外に出かけられないと、二人共ストレス溜まってたまらんわ


その
にも書いてある通り、私は社会人になってから花粉症です。
今年は1月に体調崩しアレルギー鼻炎薬飲んでたので、初めは楽だったのですが…
先週金曜から酷くなりました
やは花粉症には鼻炎薬が欠かせませんよ
杉なんて大嫌いだ~杉の木見ると切りたくなる程、憎いですね


では、花粉症・鼻炎薬特集ってことで、鼻炎薬は花粉症に効果があるのか?でした。
よろしくお願いします^^

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
