スポンサーサイト


マカの効能は女性にもある?

マカの効能は女性にもある?


今年ももうお盆のシーズンがやってきますね!!
ってことは今月は?そうです、8月に突入してもうすぐ秋っていう季節なわけです。。
みなさん秋の思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないです。><


ってか、マカをプレゼントで貰ったことあるけど、、、使わなかったです、、、(笑)
それにしてもマカをプレゼントする男性も痛いけど、マカって女性で効能あるんでしょうかね><
マカの効能あるんだったら、マカにチャレンジしてみたけど!?
ってことで、今回はホワイトデーとマカ?について、ブログに書きたいと思います^^


ってか、昨日, 急にパスタを食べたくなった。
ユヨックがは, スパゲッティが食卓に行くことが少ない。年寄りがフォークを使うことができないし, コッテリしているから作らないのだ。


そのため, 常備されているパスタは, マカロニ。サラダに使って, ユヨックはスープに入れるとかする。
しかし, 気が短いユヨックはマカロニを 「触らないで煮る」ヌンウィができない。元々, 炒めての, 焼き物, オーブン料理は自信あるが, お菓子料理と煮付けることは苦手(幅)
パンとかはますます脹れて来るが, クッキーは口語セウォと, 完成でも柔らかい(´`)…………ムォグゴッ。できた考え?目標心境……


ところが, マカロニ!すぐでも食べたい&マカロニの蜜柑を電信で感じたかったから, パウダーチーズだけで食べたかった。しかし, 昨日今日はオカンがイルヒュイルである集めておいてまともにできた夕方食事がある……………夕方食事があって絶望したことはひさしぶりだ。
夕方食事でマカロニを得るようになることができずに, 朝飯で付けないで, ついに!ついに!(櫓<。)゜。先程マカロニ1個をと思ったところで下駄だ\(^O^)/
相変わらず, よくかまないで (笑い) 


それでは、マカの効能は女性にもある?でした。(笑)
みなさん素敵なこの季節をお過ごしください^^

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
