スポンサーサイト


韓国コスメ ミシャがおすすめ

韓国コスメ ミシャがおすすめ


今年ももうすぐ食欲の秋のシーズンがやってきますね!!
ってことは来月は?そうです、9、10月に突入してもうすぐ私の大好きな秋っていう季節なわけですね。
みなさんこの季節にお肌の手入れをしてみてはいかがでしょうか?


私のおすすめの韓国コスメは今私の中でかなり激アツコスメの1つなのです。><
ってか、韓国コスメはやばいっす!!
ってことで、今回は韓国コスメについての特集、ブログに書きたいと思います^^



というのも、最近韓国コスメが簡単に買えることが分かったので、買ってきた韓国
コスメを毎日必死こいてつかってます。
韓国コスメはミシャなんかが有名ですよね!!


・ミシャ ビタースクラブ
・ミシャ BBクリーム UV
・ミシャ ニアビューティ バイタライズエッセンス

なんかがありますよね!!
わたしももちろんこれらの韓国コスメ ミシャを使っています!


そして今日はこれ!!
ピーリングジェル

HANSKINで化粧品を買ったおまけで貰いました。
一応日本語で使い方を書いた紙が入ってたので内容はわかってました。

が、しかしですね・・・

洗い流さなくちゃいけないのが面倒><
ほったらかし・・・

今日はお休み、
何も用がないので使ってみました。



凄い!!

使った後の肌がすべすべ☆”

誰かにって触ってみて~言いたいくらいw


これいいかもしれない・・・


って言う事で週に1回使う事決定!



使った後は必ず洗顔剤で洗って下さいとのこと。


では、韓国コスメについての特集(韓国コスメ ミシャ!!)でした。
みなさん素敵な週末をお過ごしください。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
