スポンサーサイト


ランジェリーショップ 六本木編

ランジェリーショップ 六本木編


どうも!最近ランジェリーショップめぐりが大好きなわたくしです^^
ってことで、今回はランジェリーショップ 六本木編をお届けしたいと思います!

六本木に行ったのは久しぶりだったんだけど、かなり町も変わってた気がするなぁ。
前に行ってのは数年前だけど、、、そりゃ変るか><

ってか、お腹空いた…って思ってたらもう12時過ぎていたしね。

ぅふぅふしながら戦利品抱きしめ帰途につきました!!

今日の夜ごはんは…やばいっす、気後れしましてまた高カロリーのパンを買ってしまいました(笑)

仕事帰りに六本木のランジェリーショップに友達と行ってきました。

またもラブリーランジェリーを発見^^

試着すると、なんと小さなバストが・・・ってことで、即このランジェリーを購入しました☆


ってか、六本木ってランジェリーショップも夜遅くまでやってるんですね!

あんまり六本木ってこないし、アレだけどたまには遊びにこようと思いました^^


また友達と六本木いこっと!

ってか、まだ私六本木のミッドタウンに行ったことないんだった><


いや~、それにしても部屋がきたないのなんのって・・・w

今からかたずけよっと><


ってか、そう考えるとブログなんか書いている場合じゃないんだよね,,,

まぁ、そんな感じで今から掃除したいと思いま~す^^

ランジェリーショップ 六本木編についてでした。
みなさんまた次回のランジェリーショップ ブログ?でお会いしましょうね^^

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
