スポンサーサイト


赤い 美白の効果と効用

赤い 美白の効果と効用


最近なんですが私は今現在、赤い美白にハマってます(^^)


えっ、赤い美白って何ですかぁ~って?


そりゃ~、赤い美白は赤い美白にきまってるじゃないですかw

ってのは冗談としてですね~><


「赤い 美白」・・・赤い美白(ブランシール) カネボウ化粧品のこと!


この赤の容器に美しさを感じてしまうのは私だけではないでしょうね?笑


ってか、日曜日は, 久しぶりに会う友達とりんちゃんたちでランチしました.

天気も良かった上に窓べの席で受けることができたので, 差しこむ日差しも

気持ちが良くて, 何やら非常に癒されましたね.実は, このメンバー中には

3年位会わない子供もいたんですが, 会わないうちに, お互いに

さまざまな心境の変化もあってですね, そう, またこのようにして再会することができたことが

すごく幸せに感じられたひとときでもありましたね^^。



そしてランチの後は, わたしの家に場所を移して(りんちゃんの家は徒歩圏内)。

前日, つい大量で作ってしまったムース・チョコレートと

おいしい車路もてなししました。



満ちる, KUSUMI TEAの SPICY CHOCOLATE, そして, 渡洋オリジナル・

きれいな肌ハニティでしたね!!



ところでなんですが、 SPICY CHOCOLATEは私の最近の気に入っているものです。

エキゾチックであるスパ移施である香りとチョコレートの非他人香りが同時にして

鼻腔をくすぐって, そして適当で濃厚な味なんです!

個性的なブランドに比べては

何でも合わせやすいと思いますけど、カンのパッケージも可愛らしいんだよね^^



そして、 きれいな肌ハニティと言う(のは), 蜂蜜に, ハイビスカスと

ローズヒップとね、荒れ地のドライハーブを利用したホームメードの!

トロリーにした蜂蜜に, ハーブから情熱的な赤い色素がとけて内

外形にも官能的なんです^^


あっと、話はそれましたが・・・


赤い 美白の効果と効用についてでした。
そんなところで、みなさんまた次回の化粧品ブログでお会いしましょう!

テーマ : 誰の日。
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
