スポンサーサイト


ブリーチ 占いの運勢結果について

ブリーチ 占いの運勢結果について

ブリーチ 占いってのも今はあるみたいですよね。
もう占いってのは何でもあるんですねぇ><(笑)


ブリーチってのは個人的にかなり好きなんで、一回ブリーチ占いやっておきますかぁw!
まぁ、占い好きとしてはやらないわけにはいかんですけどね、、、
ちなみに心理学・スピリチュアル・心理テストなんかもわたしは大好きでよくやってますね^^


前回の韓国スター占いの続きっからです!

↓(わたしの占いの結果)

「カインとAbel」
1火見たがテンポも良くて大変おもしろそうです^^
久しぶりに所持ソープの笑う顔がある役に嬉しいです♪
彼の笑う顔も好きで^^
医療ドラマだがマイミックさんの厚意で字幕を書いたことが見ることになっています極めて分かって面白いです!
エデンの東も面白いようにするが・・・
めったに視聴が進行されなかったです><

「 私の人生黄金期」すぐあれば最終回です!
?うん.長かったがほとんど最後の便は映像を見ずに他の事をしながら聞き取りだけで理解していたら・・・
ところがなぜか?このドラマずっと見てしまってありました

台湾ドラマ 「花席ビルリョのお前たちに」終わってしまった><
本当に好きなドラマの一つです♪
終わって始まった 「スイートラブ・シューター」も見ているが面白いのか?
バスケットのドラマです^^

「利他キス2」放送後から始まった 「本当演義捜し出す方法」これもよほど面白く見ています^^
バビスドンが?可愛いですね^^ 
台湾ドラマ?中国ドラマ?「天使の約束」ビビアンスが出てきても見ています!
主に台湾ドラマは BSで録画して洗濯折る時に見ています♪


韓国映画 「妻が結婚した」
見ました!
すごくありえない内容だったが・・・
面白いと言えば面白かった!
ところがその彼女だから魅力があるからそのようになります^^
男性が見る時と違う視線で見るために評価も変わりますね♪

今日も雨だが一日努力しよう♪

~~~ここまで~~~

はあ、なんだか読むのもつらい運勢結果ですが、、、
よかったらみなさんもブリーチ占いやってみてくださいね^^


ブリーチ 占いについてでした。
そんなところで、みなさんまた次回の占いブログでお会いしましょう。

テーマ : ありえない情報ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
