スポンサーサイト


花より男子 占い

花より男子 占い


わたしの大好きな映画・漫画の「花より男子」です!!
みなさんもちろんしってますよね^^
この花より男子の占いがあるそうなんですよね★
知ってました?w


しかもネットで無料で占いができるとならばやってみるっきゃないっしょ^^
みなさんもぜひ「花より男子 占い」で検索してみてやってみてくださいね。

花より男子ファンのかたも、そうでな方もぜひぜひよろしくお願いします><

それと今日はもう1つおもしろい占いを発見したので紹介します。

韓国スター占い




あなたにお似合いの韓国人スター^^&韓国ドラマ&映画&台湾ドラマ
ってのを友達から紹介されたんで、やってみました☆

本名にしても結果は開運衣装以外は同じでした^^
付け加えて本名にすれば阻止でした!

あなた様はチェミン(東方神妙)です!


● チェミン(東方神妙)
(わ)と相性の良いあなたは, 優しくて明るくて, あることだけで周りを楽しくさせるムードメーカーです.自分が決めた目標に向けてゾンソックリョックウロに突進して, 殊勝でもものともしなくて移る意志の力も持っています.そのしつこさには定評があって, 誰もがあなたに敬意を表しますね.何の事も語中間が嫌で, 夕焼けや趣味でも徹底的にして研究しなければ気が向かないです.その熱中上から 「お宅」的な目で見られたりしますが, 初めて挑戦することでも, じっくりとその技術を身につけて行くので, 最終的にはプロ圧倒する腕前になって周りを驚かします.そんなあなたに会ってしまえば典型的 B型男性のチェミンシはストーカーと一緒に追い掛けてしまいますね.


● あなた様の開運衣装は, 背広です!


チェミンあまりよく分からないが最近バラエティーを見ているから少しは顔も性格も?分かるようです^^

ドラマの役への運勢があればもっと面白いかも♪
例えば今流行備え付けは韓国版 「花より男子」クズルピョジフイジョンとか?
「パリの恋人」のパークの時の日が演技した役とか?
「タルジャの春」移民期が演技したカンテ本?(これ)や 「宮」チュジフン演技したはくね?
私の理想は・・・
?うん・・・
悩んだのに><


話は変わって
日本のメイ義執逹吏の原作とドラマがとても差で・・・
原作どおりしてしまおう(面) むすこさんは見てはいけない気がしますが^^
メイまともに執逹吏との愛があまり伝わって来ない気がします><
水島ヒーローは延期が下手なのか?上手なことか?今市よく分からない
すてきだから皆容赦されてしまう義ものかも


ドラマは視線を変えて見れば感奮も変わって来ますね^^
韓国版 「花より男子」字幕含みの DVD1話・2火をボブニにこんなシーンあったのか?(わ)と今 16火までボブニに再び 1火で見れば GIFファイルへの感情移入が大変出ました^^
元々原作が分かっているのでクズルピョ&ジャンデ−視線だったが・・・
GIFファイルの切ない構想が 1火・2火を見てスルデなしに募集します><
最後が皆が幸せになる最後の事を祈りながら・・・
来週の放送が大変待たれます^^

次回の占い日記へ続く!!

~~ここまで~~

今日もなんだか暑いですよね。
アイスでも食ってちょっと休もっと^^


あっ、なんかおもしろい占いあったら教えてくださいね☆”
よろしくです!


花より男子 占いについてでした。
そんなところで、みなさんまた次回の日記を楽しみにしててくださいね^^

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
