スポンサーサイト


ストールの巻き方

ストールの巻き方


みなさんどうもこんにちわ!
ストールの巻き方ってのをネットで調べてたんですけど、ネットでストールとかネクタイとかの結び方しらべてもよくわかりませんよね><
その状態に今陥っております・・・


でも女の子でよかったなぁ、、、ってのは、レース一杯のラブリーランジェリーも…でもレモンパッドとか必要ないよね…


靴下屋で春の靴下を…私はランジェリーの方が好きかもしれませんが!!


この春も綺麗目ストールってのはは外せませんよね!
冬に引き続き色んなストールが発売されますが^^


アフガンストールも種類豊富で私はチビストールをゲッチュ~しました。

ハンカチサイズでギリギリ結べるだけ、髪長いからアップにしたくない時のアレンジにいいかなと思ってます。

レースの繊細なのは何枚かあるけど、また新しいのがないかついチェックしちゃいますよね^^


あとですね…わたし的にですがずっとチビジャケだった為めいちゃんの執事の影響で水嶋ヒロ君はじめ執事達のジャケ…あんなんが欲しいなぁと思ってます。

希望としてはスプリングコート並みの丈でペチワンピのピラピラが見えるのがいいかな!

…レギンスにブーツでバランス取れるようそうなるとせいぜい腰かお尻までだな


…ん~


早く見つけないと夏になって暑くなっちゃうよね~。


ジレとキャミワンピを試着した時『わぁ、可愛いじゃん~』というショップスタッフに『でしょう!!自分でも思います★』言う程我ながら似合いすぎて(爆)

三段ティアードで刺繍レースがキュートなペチも試着したのですが似合いすぎて怖いっす(爆)

…コーディが限られると思いペチはやめたんデスが…買うんだった!!今頃後悔しています!



しかし

血と汗と涙の結晶がいともあっさり…(笑)まぁ頑張ったんだし、まぁ、いっかな~今回は特に!!

自分に甘いわたしなのでした^^

まぁ、ストールの巻き方は今度友達に教えてもらおっと!

ってことで、今からまた新しいストールをネットで調べます^^


ストールの巻き方についてでした。
みなさんまた次回のストール情報ブログでお会いしましょうね~^^

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
