スポンサーサイト


スノボー ウェアが激安

スノボー ウェアが激安!!


今年ももう夏も終わりだな~、なんて考えてたらスノボーのシーズンがくるってことを思い出しました!
いや~、時間がたつのは早いもんですね^^


ってことは来月は?
そうです、9月に突入してもうすぐ秋⇒冬っていう季節なわけですけれども。
みなさんスノボーの思い出って何かありますか??
私はさっぱりいい思い出はないですが・・・

ってか、スノボーの思い出なんて忘れてしまいました、、、

ってことで、今回は記憶を探りつつスノボーについて、ブログに書きたいと思います^^
スノボーウェアについても書きますよ!!

そういえば今日の仕事は出勤してから間もなくてアメが降り始めました.
今年の夏の雨はなぜか新鮮な感じがしませんか??

以前にはなんとなく夏の雨ってものにわくわくしたけど, 最近は別にって感じですね。
テレビ見るために窓も閉めてるし、気付かないときのほうが多いかな・・・?

まぁ、台風ならもうちょっとテンション上がるかもしれないけど・・・(笑)

ところでさ~、スノボー滑るのに、いつからみんな意識してる?
(これ)という感じがきたらかな?
でもわたしはなかなか意識.できません,なんでかっていうと夏も秋も好きだからですw

そうしてみれば今度の休みにスノーボードショップに行くのはおかしいかもね><。

なんだかんだで、スノボーウェアほしいのが多くてさぁ、物欲は果てしなく続くのでありますね・・・
まぁ、激安のスノーボードのウェアがあったら買えばいいか!

それでは、スノボー特集ってことで、スノボー ウェアが激安!でした。
みなさん素敵な秋手前の季節をお過ごしください^^

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
