スポンサーサイト


銀の魂で占い

銀の魂で占い!?


みなさんこんにちわ☆
今回も占い系の話を書きたいと思います(笑)
やっぱ女の子って占いだけは信じちゃう生き物じゃないです?
わたしだけかな><
まぁ、みなさんそこんとこよろしく♪


今回は銀?魂?占い!?ってことで、今流行りの銀魂占いですね!
この占いをみなさん知ってますか?
なんか友達からこの銀魂占いを教えてもらったんですけど、かなり評判のいい占いらしいですよね。


占い好きな人もそうでない方もぜひぜひ1度占ってみてくださいね^^
たしか無料だったなのかな?


ってか、最近の話ですが周りの友達が順順に愛を熟するようにしていますが, 私はそのように気を使わないんですよね。
決して苛立たしがらなかったしね。
「危険!」と思っても意味もなく恋愛をしたいって、占いをしている中途半端なわたしに腹が立つっていうか、、、
なんかいい方法ないのかなぁ?(笑)


でもまぁ、構わないのをです!!
今のところはイライラしないように毎日を過ごそうって思ってます。
まぁ、人によって出会いの時期はばらばらと散らばるから、恋人が出来ようが出来まいがいいかなって!


私の次の出会いの時期は 5年後って決めています。
占い結果がそうだったし、なんとなくよく分からないけど 5年後の気がするんですよね。
どうしてかわわかんないけど、信じてます!
でも5年ってすごい遠いからさ~、その間にできてくれることをひそかに願います!w


それにしてもわたしってまるで, だめな, 女)になっていないかなってちょっと心配です・・・


占い好きの人もそうでな方も最後まで読んでくれてありがとうございます。


今回は銀の魂で占いについてでした。
ってことで、みなさんまた次回の占い日記でお会いしましょう。

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
LINK
